大人っぽネイル💅

はい、本日2回連投の齋藤です(・ω・)ノ

 

昨日は、夜からナナミちゃんがネイルしに来てくれました

まだ17歳という若さの彼女・・・♥

わたしみたいなババァからすると

言動の一つ一つすべてが可愛すぎる・・・

もうね、食べちゃいたいくらい可愛いです・・・

 

孫をもった祖父母の気持ちが何となく分かる。笑

 

ナナミちゃんは、少女時代のテヨンちゃんが大好きで

いつもネイルは、テヨンちゃんがしていたネイルデザインを

持ち込みしていただく事が多いです

アパレルショップ店員をしているので、ネイルにも色々な

指定があるようですが、、、

店長からOKが出たデザインをお持ち込み

 

テヨンちゃんは、ショートネイルなのですが

ナナミちゃんは、自爪がかなり伸びていたので

持ち込みしてくれたデザインだと爪の長さにデザインのバランスが

合わなかったので、急遽デザイン変更することに

 

ブルーを使いたいって気持ちは変わらなかったので、

ブルーでテヨンちゃん風逆フレンチにすることになりました~💅

フットは、完全にお任せさせていただきましたので

ハンドをお揃いの色とデザインで、親指にヒトデと貝殻パーツを置いて

夏仕様に

 

お気に入りのサンダルとの相性も、デニムとの相性も

バッチリ★なネイルに仕上がりました

 

二人とも施術中からお腹がグーグー鳴っていたので、

帰りにご飯食べに行ったよ🍚🍚🍚

 

色んな話をいっぱいして、楽しかったね

また、お待ちしております(^^)/

ありがとうございました

 

S_4615500595569

S_4615500610155

 

 

Dolly Girl -ドーリーガール-

住所 〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-118 SLビル 202
営業時間 11:00~22:00 (最終受付:20:00)
電話番号 080-2089-1811
お休み 不定休