ハンドとフットの格差・・

こんばんは★
ドリガ齋藤です

 

今日は、ゆかちゃんネイルのご紹介です

仕事柄、派手なデザインが出来ないので

いつもピンクベージュ系を好むゆかちゃん・・・

最近は、もっぱらピンクベージュに数本だけ

マーブルっぽいデザインにするっていうのに

ハマっているようで・・・

今回は、マーブルベースの天然石風に決まったのだけど、、、

写真で見ると全く天然石風に見えん

一応、奥行き感が出ているハズなんだけど、、、

全く伝わらん

 

実物を見ると、マーブルの上に天然石柄を施してあって

奥行き感が分かるのですが・・・

 

写真撮る腕をもっと上げたい

ケータイのカメラより、やっぱりデジカメとかの方が

キレイに撮れるのでしょうか・・・

 

フットも付け替えだったので、ハンドで派手にできない分

フット👣は、今年人気の原色系オレンジでターコイズ乗せました

一気に夏っぽいデザインになりますね~

このオレンジ、個人的にも好きな色です

 

ハンドとフットのデザインの格差・・・

共通しているのは、天然石風ってところのみ・・・笑

 

主婦でバリバリ仕事もしていて毎月美容も欠かさずに

こうやってネイルのお直しに来てもらって

大変だろうに、本当にありがたいです

このあと、美容室にも行って1日で美のフルコース

帰るころには、どんな事になっているのか気になります・・・笑

 

 

本人曰く、エステに行かないだけまだフルコースでは無いとの事・・

 

また来月お待ちしております(^^)/
ありがとうございました~

 

S_4636111612854

S_4636111480110

Dolly Girl -ドーリーガール-

住所 〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-118 SLビル 202
営業時間 11:00~22:00 (最終受付:20:00)
電話番号 080-2089-1811
お休み 不定休