かい~のちゃんネイル💅💕

こんばんは、ドリガ齋藤です~(^^)/

今日は、事務処理で使用しているソフトが

立ち上がらず、朝から悪戦苦闘しましたが

結局ソフトは立ち上がる事なく・・・

 

何回もパソコンの電源をオフしてみたり

再起動してみたり・・・

私ってば、せっかち女だから

そのうち電源入れてパソコンが立ち上がるまでの

ちょっとした時間にイライラ~・・・って

なってみたりして、非常に忙しかった。笑

 

昼過ぎには、さっぱり諦めて

サーバーで事務処理をしていたのですが、

あんまりサクサク仕事していると

サーバーも固まったりして。。。(;´・ω・)

ひぃ~💦ってなりながら仕事してました。笑

 

明日、電源を入れたらキレイさっぱり

立ち上がる事を祈って今日の事務作業はもう終了

 

そんな中、楽読インストラクターのかい~のちゃんが

ネイルしに来てくれました~

トレンドのモーブピンクを取り入れて

秋らしくべっ甲も取り入れて

でも、シェルも埋め込んで

欲張り大人可愛いネイルが出来ました~💅

かい~のちゃんの雰囲気に似合ってる~

楽読は、欲張りさんが多い~

喜んでくれてうれぴ~

 

通称、暴露部屋と呼ばれている当サロン・・・笑

プライベートサロンだから、なんでも話せちゃうんです・・・笑

今日も、色んな話が出来て楽しかったです

 

ネイルだけでなく、暴露したい事があるけど、、、

なかなか人に話せない・・・

そんな事を思っているあなた

ぜひ、暴露しにきてくださいね

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております( *´艸`)

 

S_4807505670682

 

Dolly Girl -ドーリーガール-

住所 〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-118 SLビル 202
営業時間 11:00~22:00 (最終受付:20:00)
電話番号 080-2089-1811
お休み 不定休