JK

 

こんばんわ★
ドリガ齋藤です(・ω・)ノ

またまた、あわただしい日々が続いていまして

久々の投稿です💦💦

 

今日は、JKのななみが来店してくれました

JK・・・

そう、ななみは女子高生

ピッチピチでうらやま~

 

おばさん、ついていくのに必死です。笑

 

学生だけど、ショップ店員さんもしているナナミ

今日も可愛くて・・・

おばさん、うっとりだったわ~・・

 

少女時代のファンで、テヨンちゃんが大好きなナナミたん

初回にやったテヨンちゃんネイルをもう一回との事で

パステルピンクに星型スワロを乗せ乗せ

フットも同時施術してくれたので、ハンドに合わせた感じで

でも秋色も取り入れてモーヴピンクに親指だけスワロ盛り

 

ななみの雰囲気にピッタリのネイルが出来ました

 

いや~、、、今日も無事に業務終了した事に感謝です

日に日にバタバタしていってるもんで・・・笑

落ち着いたら御飯行こうねって約束している方たち・・・

いつ行けるのかな・・・笑

 

忙しいという事はありがたいこと

常にそう思って仕事させていただいております(^^)/

たまに、どうしようもなく疲れちゃうこともあるけど

皆の笑顔があるから、齋藤は頑張れるよ

 

若い子についていくのに必死なおばさん・・・笑

S_4871307937764

ななみ、可愛すぎだろ~

 

施術中の疲れ切ったおばさん・・・笑

S_4871307771845

誰か癒して・・・笑

 

S_4871359914689

 

S_4871370009100

 

 

今日も、ありがとうございました(*´ω`)

皆様のお越しをいつでもお待ちしております

 

 

Dolly Girl -ドーリーガール-

住所 〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-118 SLビル 202
営業時間 11:00~22:00 (最終受付:20:00)
電話番号 080-2089-1811
お休み 不定休